忍者ブログ
大学生になりました。お久しぶりの方、半年以上放置していて申し訳ない。。。これからは頑張ると……おも、う。
〓 Admin 〓
<< 05   2026 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれ?ポケモン買ったって言ったっけ??
まぁ、買ったというか誕プレで貰ったんだけど♪

順調に進んでおります☆
発売日に買った友達から1週間遅れてのスタートだったけど
もうすぐ追いつきそう・・・!!

てかポケスロン難しすぎる・・・
3匹同時に操作とかできねーよ!!!
どうかコツを教えていただきたいm(_ _)m





そうかサキちゃんもブレイク派か☆
へたれギルも捨てがたいがなww
三つ編みジャックもキュンだけどなwww


拍手

PR



まさかの最終回。。。。。。。。。。。


昨日寝る前に「パンドラの時間変わってないかなー?」
と思ってテレビ欄見たら(録画しているため)









(;゜д゜)!!!!!!!!!!








ぇ、ぇぇえ?
こ、この後ろに付いてる『』ゎ何???

ぃやーーーーーーーーーーー!!!!!!!


んで、学校から帰って即見たww
・・・・・・おぃ、なんだあのクソゎwww
無理矢理終わらせやがったな・・・・・・・
まぁ覚悟ゎしていたさ



あーこれからブレイクのいない人生なんてぇぇぇぇ!!!!!ww


拍手



非常に悩んでいる・・・


コンバースのハイカットを買ったゎいいものの、
紐の結び方がわからない・・・・・・

個人的にゎ折り返したいんだけど、
その時靴紐を外で結ぶべきか中に入れるべきか・・・?

ハイカットはいてる人、以前はいてた人助言頼む!!

拍手



・・・すまん






シルバーウィーク皆さんいかがでしたか?
私ゎ長野市行って、当然の如くアニメイトに寄ってww
泊まって次の日ゎ新潟まで行って来ました♪
海チラッとしか見てないけどwww
てか渋滞が酷くてね・・・深夜に帰って来たょ(==)


さて、そして今日ゎ久しぶりの学校
・・・疲れた
なんか疲れた
でも楽しかったょ♪

拍手


まじで死んだ...
強歩の練習とかいらねぇし

でも、当日どしゃ降りだったら中止らしい☆
つまり、延期しないということですょ!!!
・・・・・頼む(>人<;)
雨ょ降ってくれぇぇぇぇ!!!
こーなったらてるてる坊主逆さにして
首ちょん切るしかねぇなwww(怖っ

拍手

プロフィール
HN:
井上 悠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/29
職業:
短大生
趣味:
インテリア、サッカー観戦
最新記事
(10/09)
(10/02)
(10/01)
19
(09/29)
(09/23)
最新コメント
[07/01 サキ]
[04/10 和也]
[03/05 和也]
[01/16 サキ]
[01/01 サキ]
バーコード
Copyright(c) ふろーらる All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]