忍者ブログ
大学生になりました。お久しぶりの方、半年以上放置していて申し訳ない。。。これからは頑張ると……おも、う。
〓 Admin 〓
<< 05   2026 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日1日頑張れば連休ダァァァァ!!!



・・・でも明日強歩の練習あるしなー(-ε-)
まぁ行きますけども(・∀・)v

連休は髪切りに行ったり長野までお出掛けに行きます♪
あー誰か金をくれww

拍手

PR


いゃー^^;
見事に更新出来てないね

ごめんね

レポートやったりテストあったりで更新出来なかったorz
またこれから更新出来ない日が続くかもしれませんが、
私は元気にやっていますww

拍手



届いたよ♪

キンもす・・・・・ぃゃ、キンモクセイww
小野DのNewシングルだょ♪♪

・・・まぢでイイ曲だ!!!

てか特典のブックレットうけたwww
・・・ぃゃ、格好良くてだょwww
格好良すぎてうけたんだょwww


はぁー
明日からまた頑張れそうだ☆

拍手






ぃゃ、わたしじゃなくてねww


姉が結婚します☆

んで、子供も生まれます☆


というのを今日聞いた
まぁ、1ヶ月くらい前から気付いてはいたけど・・・


でさ、やっぱり何かお祝いにあげた方がイイよね?
でも何あげたらいいのさ??
高校生でも買える物ってなに???
良いアイディアあったらコメ下さいm(_ _)m



サキちゃん>
1列になって歩くょ
仲間が死ぬと棺桶がついてくるらしいww

拍手



どーも
ドラクエ漬けの毎日を過ごしておりますww

昨日、学校で映画鑑賞があって

おくりびと

見た♪


前から見たいと思ってたから良かった^^

・・・ぅん。ほんとアレは良い映画だね
フツーに泣きながら見たよ
学校だということを忘れ・・・ww
そしたらみんな泣いてないしー

なんだ?
ゲームで何人も人殺してるからもー慣れたってか??
まったく、最近の若いモンはやーねー(←モンスター倒してる人ww


サキちゃん
ドラクエもいいぜ☆

拍手

プロフィール
HN:
井上 悠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/29
職業:
短大生
趣味:
インテリア、サッカー観戦
最新記事
(10/09)
(10/02)
(10/01)
19
(09/29)
(09/23)
最新コメント
[07/01 サキ]
[04/10 和也]
[03/05 和也]
[01/16 サキ]
[01/01 サキ]
バーコード
Copyright(c) ふろーらる All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]