忍者ブログ
大学生になりました。お久しぶりの方、半年以上放置していて申し訳ない。。。これからは頑張ると……おも、う。
〓 Admin 〓
<< 05   2026 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆既日食みた??

凄かったぜ!!!


ちょうど雲があったお陰で太陽が欠けたとこ見られたょ♪
ちょっと感動・・・ww
よかった、これで心おきなく逝けるわ・・・・www




・・・・ぃえ、残念ながらワタシはまだ逝きませんwwたぶんwwww




てか、、話全然変わるんだけどさ、、、


・・・・・・・・・・・・・確実にあたしおかしくなってるww
だって、なんか・・・・ニヤけが止まらないwwww

もぅ誰か助けて下さいww
とか言いながらニヤニヤしてるし・・・・www

だってぇ・・・・・・ぁあ゜゜もーだめだ!!!




・・・・ぁ、あした三者面談だ━━(;゚д゚)━━

拍手

PR


わーぃ♪3連休ダァ♪♪

長野県海無いけど「海の日」ありがとうww


土日ゎちょっとお出掛けしてきました☆
んで、アニメイト行って来たvV
グッズはそんなに買ってないけど、CD4枚買ってしまった・・・ww
いゃ、後悔ゎしてないょ!!
むしろ褒めてやりたいゎwww


それと、男鹿和雄展見に行ってきた☆
(男鹿和雄:ジブリの森を描いた人)
e75ba246.jpeg
絵が上手い人ってほんといいなぁって思う


ジブリグッズ結構買いましたww









サキも泣いたか~~~!!!
本読んだのかぁ・・・すげぇなww
あたしも次のヤツは本読もうかな・・・♪

和也もはやく見た方がいいッスよ!!!
ダンブルドア・・・・・・わぁぁぁぁん(ノд`)。゜



拍手



わー、1週間以上もサボっちゃったょ^^;



ごめんなさい



書くこと全然なくて・・・・><。゜






さて、昨日の話になるんだけど

『ハリー・ポッター 謎のプリンス』

見てきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

・・・・・やばぃ。
泣いちゃった

次のシリーズ早くみたい・・・ww

拍手



今日、授業でゼリー作りました♪

ちーちゃんちのビワを使って、ビワゼリー作りました♪

・・・・・ぅん。
不味くゎないょ、決して。ww

拍手



なんか今日の雨ヤバくなかった??
あの雨の中水泳だったんだけど・・・・・
・・・・・・まぁ、あたしやってないけどwww


しかも下校途中あっさり止んだし・・・・・
ピタッと止んだからね・・・・・
なんだ、これは。
嫌がらせか・・・?

拍手

プロフィール
HN:
井上 悠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/29
職業:
短大生
趣味:
インテリア、サッカー観戦
最新記事
(10/09)
(10/02)
(10/01)
19
(09/29)
(09/23)
最新コメント
[07/01 サキ]
[04/10 和也]
[03/05 和也]
[01/16 サキ]
[01/01 サキ]
バーコード
Copyright(c) ふろーらる All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]