忍者ブログ
大学生になりました。お久しぶりの方、半年以上放置していて申し訳ない。。。これからは頑張ると……おも、う。
〓 Admin 〓
<< 05   2026 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日さー、帰るのが7時くらいになったから母さんに迎え呼んで、

ONEPIECEの発売って今日だっけ?

とか思いながら本屋よったら、ONEPIECEゎなかったんだけど


な、なんとスラムダンクの10日後を収録した・・・ヤツが!!!

c25a87ba.jpeg

発見した瞬間固まったからねww

そんで即お買い上げ♪

見つけた瞬間疲れが吹っ飛んだしww

いゃ~、いい買い物をした(^∀^)v



拍手

PR

9fc51cc1.jpeg

見ろ、この痣を・・・


実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















なんてことはございませんww

体育でバレーやってて・・・ァハ


ちなみにこの写メは左手首ですwww

右手首の痣が酷すぎて、保健室行って湿布もらってきたw

まぁ、全然痛くないんだけど(・∀・)v

拍手



comic01.jpg


ジャジャーン!!!!



どーよ?
BOOKOFFで買っちゃったぜ★




こーゆーとこだけ有言実行ww

勉強に関してゎ有言無実行wwてか、三日坊主www

むしろ一日坊主wwww


てか、TSUTAYAも行ったんだけどCD無かったorz

ったく、使えねーな・・・

拍手



本日2度目の更新★

お昼頃に更新して、そのあとずっとハルヒ見てたww

なんかはまっちゃったvV

ぃゃ、1週間くらい前からはまってたんだけど、

今日ようやくアニメを1話から見たww

・・・1週間前は何を見てはまったのかっていうと、

なんか無性に『ハレ晴れユカイ』が聞きたくなって、

聞いたらはまって、キャラソンとかも聞いたらずっきゅんきて・・・vV


で、マンガ買おうか悩んでるんだよね^^;

ぁとCDも買うorレンタル

・・・TSUTAYAにあるかな??

ここのTSUTAYAしょぼいからな←



今更ながら、SOS団大好きですッッッ!!!ww



拍手



昨日、学校林実習がありました

何をするかって言うと、学校の山を全校生徒で

草刈りをしたり、枝払いをしたりするんですね

うちらのクラスゎ、学校の小屋の周りをやったんだけど

だんだん飽きて来ちゃって、友達4人で山の中探検してたww

・・・・俗に言う「サボり」ですwww

その時に撮った写メ載せときます★




acd24f21.jpeg


 









拍手

プロフィール
HN:
井上 悠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/29
職業:
短大生
趣味:
インテリア、サッカー観戦
最新記事
(10/09)
(10/02)
(10/01)
19
(09/29)
(09/23)
最新コメント
[07/01 サキ]
[04/10 和也]
[03/05 和也]
[01/16 サキ]
[01/01 サキ]
バーコード
Copyright(c) ふろーらる All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]