大学生になりました。お久しぶりの方、半年以上放置していて申し訳ない。。。これからは頑張ると……おも、う。
〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
“マンガ・アニメ”カテゴリーを埋めようプロジェクト2日目!!!!
さぁ、2日目がやってまいりました!!!
・・・・・・ぇ?そんなプロジェクトやってたっけ??とか言わないのvV(姫ちゃん風ww
さぁさぁ、2日目ゎ何をしようか??
1日目何もやってねぇだろ・・・
ぁ、和也さんブラマン読んでるんですねww
ぁたしもドラマ見始めてからマンガ買いましたよ(・∀・)
確か8巻までゎある・・・それから先ゎ・・・・・・・・・・
だ、だってドラマでKの正体わかっちゃったんだもん・・・ww
ぁたし今、父さんのマンガなんだけど「むし(虫3つ)師」にはまってる^^
・・・はまってる程でもないか;
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||||||||||||||||||orz|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
化学死んだ・・・・・・・・・・・・・
高くても50点くらいだな・・・
低かったら1桁だな・・・・・・・・・・・・
それから、ちょっとハプニングが起こった!
英語のテストの時、監督の先生が来なくて
ヤバくね?呼んできた方がよくね??
とか言いつつ必死に単語を覚えるみんな・・・
で、なんか男子が英研に電話したらしく
テスト開始から20分後に先生が来たww
なんか、監督の先生が今日来てないらしい・・・
アイツが電話しなかったらうちらテストうけてなかったょ!!!
・・・一応いっとく、ありがとう。
プロフィール
HN:
井上 悠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/29
職業:
短大生
趣味:
インテリア、サッカー観戦
