忍者ブログ
大学生になりました。お久しぶりの方、半年以上放置していて申し訳ない。。。これからは頑張ると……おも、う。
〓 Admin 〓
<< 05   2026 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ケータイサイトで三文堂ってトコがあるんだけど、

そこにいろんなコトを診断出来るやつがあって

その中に多重人格診断ってのがあって、

それダウンロードしてやってみたら









別人格数
11人









多ッッッッッッッ!!!!
ww



11人て・・・ww

どんだけだょwwww


まぁ、確かに人によって人格変えてますけども・・・

自分でもどれが本当の自分か解ってないけども・・・


かなり当たってますね


拍手

PR


土曜日だよー

学校だよー

授業参観だよー

誰も来なかっただよー


・・・我々ゎ何のために来たのだろう??


ぁ、ここで説明させていただきます。

あたしの通ってる高校ってのゎ、農業系なんすよね

まぁ、それだけですけども何か??(殴

ウチの高校の部活ゎ、運動系と文化系の他に

農業系の部活があるんすね

んで、あたしゎそんな農業系の部活に所属しているんですょ。

サキちゃん、そーゆーことです(*^-^)b


まぁ、高校のことについてゎまた今度お話しします。



拍手


どーも、皆さんこんにちゎ(*^-^)ノ



もぅ、朝から腹痛くて・・・orz

痛すぎて吐いたからねェ(-3-)


休もうかと思ったけど頑張って学校行ったょ

しかも今日シャトルランだったし...

シャトルランやばかったし...

でも42回頑張ったし...

てか、明日参観日だし...

また体育あるし...

その後部活あるし...



あぁぁぁぁぁあぁぁ、休みてぇぇぇぇ!!!










サキ>コメありがとう♪
    プレッシャーですゎ(((゜д゜;)))
    ぁ、リンクどーぞ(・ω・)
    アタシもリンクさせていただきますm(_ _)m

拍手



きゃっっっっほーーーーーーーぃ!!!!!


ついに始めちゃったぜぇο(゜∀゜ο)(ο゜∀゜)ο ~♪





ぁ、申し遅れました。

B-20]の管理人の井上悠です

どーぞ、よろしく☆


過去5回ほどブログをやってきましたが、なかなか続かず...

今回こそは...!!

と、言うことで温かい目で見守って下さいm(_ _)m


拍手

プロフィール
HN:
井上 悠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/29
職業:
短大生
趣味:
インテリア、サッカー観戦
最新記事
(10/09)
(10/02)
(10/01)
19
(09/29)
(09/23)
最新コメント
[07/01 サキ]
[04/10 和也]
[03/05 和也]
[01/16 サキ]
[01/01 サキ]
バーコード
Copyright(c) ふろーらる All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]