忍者ブログ
大学生になりました。お久しぶりの方、半年以上放置していて申し訳ない。。。これからは頑張ると……おも、う。
〓 Admin 〓
<< 05   2026 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サキちんと本屋巡りしたー

本屋5軒もまわっちゃったよww

楽しかったですょー♪♪


ぁ、その時にマリオルイージ3”買っちゃった

アレゎはまるねw

多分今日3時過ぎまでやってるだろーなww

フッフッフwww

拍手

PR


なんかウチの高校今日、開校記念日らしいょ☆.。.:*・゚☆

なのに休みじゃなーぃ

それは公立だからー(ゥザ

なんか、日清戦争の時に開校したらしいよー

すっげー。

古ーぃ。

なかなかの歴史ですなぁ。




あしたからゴールデンウィークやーーーーーο(゜∇゜*ο)(ο*゜∇゜)ο

明日ゎサキちゃんとお出掛けだぁい


拍手



あー、4月中ゎ毎日更新しようと思ったのになぁ^^;

・・・・・ぃゃ、だって...





ぁ、昨日ゎ兄ちゃんの誕生日でした★

本人いない(※)のにケーキ喰いましたww

(※兄ちゃんゎ今川崎に住んでます。)

ぁ、兄ちゃんもぅ24になるみたい!!

やぃ、あたし今年で17だってょw

笑っちゃうぜwwwww

ぁ、ケーキの写メ載せときますvv

ff574675.jpeg

 

拍手



やったーーーーー!!!

明日休みだぞーーーーーー!!!

ぁ、ちなみに明日ゎ兄ちゃんの誕生日でございます★★

何歳になったんだ??




本当ゎ明日部活あったんだけど、

勉強するってことで休みにしてもらった(^_^)v

さぁ、明日ゎとことん寝るか(ヲィ


拍手



は~やくこいこいゴールデンウィーク~♪(無理矢理)


とゎ言っても、世の中はもぅゴールデンウィークに入ったんだよねぇ

ずりぃなー。

学生は土曜日からダョー

しかも部活とか実習あるしー

遊びてーなー

てか、今その約束途中だけど

最近買い物行ってねぇからなー

いろいろ買っちゃいそーだなー^^

・・・なんかこの1週間頑張れそうな気がするvV



・・・ぁ、明日っから農当()だーorz

最悪だぁぁぁぁぁ!!!




農当とゎ・・・農場当番の略です


拍手

プロフィール
HN:
井上 悠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/29
職業:
短大生
趣味:
インテリア、サッカー観戦
最新記事
(10/09)
(10/02)
(10/01)
19
(09/29)
(09/23)
最新コメント
[07/01 サキ]
[04/10 和也]
[03/05 和也]
[01/16 サキ]
[01/01 サキ]
バーコード
Copyright(c) ふろーらる All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]