忍者ブログ
大学生になりました。お久しぶりの方、半年以上放置していて申し訳ない。。。これからは頑張ると……おも、う。
〓 Admin 〓
<< 05   2026 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






なんでキミはそんなに可愛いの


あたしをこんなに虜にしてどうするつもりだい


キミのことを考えただけでおかしくなりそうだよ



拍手

PR



方言・・・ある地方だけで使う、共通語ではないことば。



昨日、新聞だか何か読んでてショック受けたんだけど、

「前で」って共通語じゃないんだね・・・orz

前での方に並んで。」

って言っても通じないんだね・・・

「前の方に並んで。」ってことなんだけどね;

他にも調べてみたら、

「箱さら持ってきて」⇒「箱ごと持ってきて」

「すっげー混んどるじゃん」⇒「すっげー混んでるじゃん」

いただきました」⇒「ごちそうさまでした」

だいじょうだって」⇒「大丈夫だって」

へら噛んじゃった」⇒「舌噛んじゃった」

だもんでダメって言ったじゃん」⇒「だからダメって言ったじゃん」

「そんなことできっこ」⇒「そんなこと出来る訳ないじゃん」


あー、ショックだぁぁorz

そんなん言ったら東京出てって喋れんゎ!!







拍手




雨降りの中、作業orz

まぁ、カッパ着てたけどねv

雨のお陰で1日実習だったのが半日になった^^

カッパ着てても、袖から水が入ってきて冷たかった;

てか、寒かった(((;゚д゚)))

風邪ひくょ、こりゃ



拍手



子供の日なのに学校にいるワタシ・・・

部活なんです。

えぇ、「果樹班」です。


午前中は、農場行って林檎とかの木の着果数調査やって、

接ぎ木したトコがちゃんとついてるかとかやりました。

っつっても解らんよな^^;

ご想像にお任せしますww

午後は、降ってきたんで資料作りとか部屋の片付けをやりました。


1日部活とか疲れる・・・

よく中学時代頑張ったな・・・

ぁ、中学時代は吹奏楽やってました♪

中学の時1日部活とかしょっちゅうあったし・・・



あー、明日もあるーーーorz

ぁ、明日は「果樹班」でなく

招集実習です


拍手



どーも、午後1時に起きた悠ですw


だって寝たの午前4時ダョww

ずっとマリオ&ルイージやってた★

はまったょ♪

自分なりに、1日で結構進んだ方ダョ★

さて、もう一仕事してくるか・・・ww

拍手

プロフィール
HN:
井上 悠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/29
職業:
短大生
趣味:
インテリア、サッカー観戦
最新記事
(10/09)
(10/02)
(10/01)
19
(09/29)
(09/23)
最新コメント
[07/01 サキ]
[04/10 和也]
[03/05 和也]
[01/16 サキ]
[01/01 サキ]
バーコード
Copyright(c) ふろーらる All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]