大学生になりました。お久しぶりの方、半年以上放置していて申し訳ない。。。これからは頑張ると……おも、う。
〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいま
ぁ、昨日からおじいちゃんち行ってました♪
で、今日帰ってきた☆
昨日ゎ花火大会があって、焼き鳥喰いながらみてたww
で、そこの花火大会では花火の後に盆踊りがあって、
その時にうちわ貰うんだけど(後で回収されますww)
そのうちわに番号が書いてあって、
最後に抽選会をするのね♪
ちなみにウチの家族ほぼ毎年当たってます☆☆
んで、去年カップラーメンを当てた父がまたやってくれました♪
冷や麦GETしましたっwww
「司会の人の喋り方ヒロCっぽいなー」
とか思いながらちょっとニヤニヤしてたら(←
『3・・1・・・・7番!!!』
・・・・・∑(゜д゜)!!??
Meでゎありませんかーーーーーーwww
ダッシュしましたww
・・・・・カップラーメンでしたwwwww
またかょwww
で、でもね!!去年のはわかめラーメンで、
今年のゎカップスターだょ☆
・・・ぅん。無難でいいんじゃない?ww
そんな感じでしたwww
明日から宿題頑張ります・・・!!!
PR
あっついなーーーー(´д`;)
ぁれ?昨日更新したっけ??
・・・・・してないか???
昨日は、日番だった・・・つっても分かんないよね^^;
日番・・・・・なんかの略なの、か?
半日当番とか?!・・・ぃや、知らん。
まぁ、お昼まで農場で働くんですょ。
ちなみに昨日はモモの収穫してきた!!
日番終わってから食べたけど、ウマかった☆☆☆
1袋モモ5個入って300円だょ!!かなりお買い得ダョ!!!
お母さんとかに聞いてみな!
・・・まぁ、生徒にしか売らないけどww
で、午後は授業の一環として午前中に収穫したモモの
ちょっと傷んじゃったヤツとかをジャムにしました♪
ぃや~、大変大変。
さっき食べてみたけど、結構ウマかった☆☆
そんで、今日ゎ、明日小中学校の先生の
「初任者研修」ってのがあって、それの準備に行きました。
明日、私らは来る先生方のお手伝いをするらしい・・・
研修は主に3つあるんだけど、その研修の中に
「果実の利用」ってのがあって、リンゴを使ってゼリーを作るらしい。
・・・そこで!!!
ゼリーの作り方を把握していなきゃ
お手伝いにならないじゃないかッッ!!!
と、いうことでリンゴゼリー作りました♪
昨日のジャムに比べたら簡単ダョ♪
でも・・・3口までゎ「ウマいねー♪」なんだけど、
だんだん「ぃや、もう結構です・・・」ってなるwww
甘さ控えめに作ったはずなんだけどなー
・・・・・長いなー
ぁ、ここまでご覧になった方ご苦労様でしたww
てか、ありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール
HN:
井上 悠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/29
職業:
短大生
趣味:
インテリア、サッカー観戦
