忍者ブログ
大学生になりました。お久しぶりの方、半年以上放置していて申し訳ない。。。これからは頑張ると……おも、う。
〓 Admin 〓
<< 05   2026 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいま


ぁ、昨日からおじいちゃんち行ってました♪
で、今日帰ってきた☆


昨日ゎ花火大会があって、焼き鳥喰いながらみてたww
で、そこの花火大会では花火の後に盆踊りがあって、
その時にうちわ貰うんだけど(後で回収されますww)
そのうちわに番号が書いてあって、
最後に抽選会をするのね♪
ちなみにウチの家族ほぼ毎年当たってます☆☆
んで、去年カップラーメンを当てた父がまたやってくれました♪
冷や麦GETしましたっwww

「司会の人の喋り方ヒロCっぽいなー」
とか思いながらちょっとニヤニヤしてたら(←
『3・・1・・・・7番!!!』
・・・・・∑(゜д゜)!!??
Meでゎありませんかーーーーーーwww
ダッシュしましたww
・・・・・カップラーメンでしたwwwww
またかょwww
で、でもね!!去年のはわかめラーメンで、おいしくなかった
今年のゎカップスターだょ☆
・・・ぅん。無難でいいんじゃない?ww

そんな感じでしたwww



明日から宿題頑張ります・・・!!!



拍手

PR


なんかこの前から忍者ブログの様子がおかしいんだけど・・・

・・・なんていうか、アナログ化してるんだけど

・・・・・・・アナログ化ってなんだ??ww

まぁ、一言で言うと

やりづらいです




さてさて、もう休み1週間きったよ・・・(;゜д゜)!!
来週学校だよ・・・



・・・・・・・・・・・・・










嘘?!?!?!?!?






ぇ?まぢで??
やばくね????


・・・・化学の宿題終わってねーし!!
てか、アレ意味わかんねーし!!!
習った覚えのない単語いっぱい出てくるんだけど・・・
どうしろと?それをどうしろと????

あと休みを1週間追加して下さい・・・m(_ _;)m


拍手



只今の時刻1:24(深夜)


だめだねー
数学の課題をここまでやったら
ちょっと休憩(PC)と思ったけど
休憩をいつ終わらせて良いかわからない・・・www


まぁ、なんとかなるだろ☆

拍手



今日ゎ・・・なんだっけ?
あぁ、初任者研修があって、そのお手伝いにいきました。
初任者研修??って方は昨日の日記をご覧下さいm(_ _)m

果実の利用ってコトで先生方がリンゴゼリー作ったんだけど、
・・・別に手伝うこと無いですよね
だって皆さん立派な大人ですからねww
おかげで暇な1時間を過ごさせていただきましたww



ぁ、今日「涼宮ハルヒの記録」届きました♪
ってか、ネットで頼んでましたww
・・・ぃや、発売日にTSUTAYA行ったら
「在庫が御座いません」・・・・・・・・!!!!
ってことで即注文したww
これでまた課題に手が着かなくなったぞwww


拍手



あっついなーーーー(´д`;)


ぁれ?昨日更新したっけ??
・・・・・してないか???


昨日は、日番だった・・・つっても分かんないよね^^;
日番・・・・・なんかの略なの、か?
半日当番とか?!・・・ぃや、知らん。
まぁ、お昼まで農場で働くんですょ。
ちなみに昨日はモモの収穫してきた!!
日番終わってから食べたけど、ウマかった☆☆☆
1袋モモ5個入って300円だょ!!かなりお買い得ダョ!!!
お母さんとかに聞いてみな!
・・・まぁ、生徒にしか売らないけどww

で、午後は授業の一環として午前中に収穫したモモの
ちょっと傷んじゃったヤツとかをジャムにしました♪
ぃや~、大変大変。
さっき食べてみたけど、結構ウマかった☆☆


そんで、今日ゎ、明日小中学校の先生の
「初任者研修」ってのがあって、それの準備に行きました。
明日、私らは来る先生方のお手伝いをするらしい・・・
研修は主に3つあるんだけど、その研修の中に
「果実の利用」ってのがあって、リンゴを使ってゼリーを作るらしい。
・・・そこで!!!

ゼリーの作り方を把握していなきゃ
        お手伝いにならないじゃないかッッ!!!

と、いうことでリンゴゼリー作りました♪
昨日のジャムに比べたら簡単ダョ♪
でも・・・3口までゎ「ウマいねー♪」なんだけど、
だんだん「ぃや、もう結構です・・・」ってなるwww
甘さ控えめに作ったはずなんだけどなー



・・・・・長いなー
ぁ、ここまでご覧になった方ご苦労様でしたww
てか、ありがとうございましたm(_ _)m


拍手

プロフィール
HN:
井上 悠
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/09/29
職業:
短大生
趣味:
インテリア、サッカー観戦
最新記事
(10/09)
(10/02)
(10/01)
19
(09/29)
(09/23)
最新コメント
[07/01 サキ]
[04/10 和也]
[03/05 和也]
[01/16 サキ]
[01/01 サキ]
バーコード
Copyright(c) ふろーらる All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]